たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

うーーん。

e0132965_18531820.jpg




今回は、青くない海の写真を載せてみました。
どこにも、海の青さの無い写真です。

三鷹店で、事務のなおちゃんと、けいちゃんにこの写真を見せたら「蜘蛛ですか?」
って第一声。

うーーん、違いますよ、エビですよ、カニでもないですよ。
オルトマンワラエビってやつです。
うーーん、でもまぁエビには見えないよね。

さらに魚でもないから、良く分からないよね。

うーーん、なんでこんなになっちゃったんだ。

長い手足を器用に使って、うちわについてたりします。
これはソフトコーラルの中にいました。

青くない海の写真たまには良いかね。
[PR]
by tdftakashi | 2013-05-25 19:05