人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

リニューアルオープン!?

リニューアルオープン!?_e0132965_18201485.jpg


サイパン来て3ケ月がすぎ、もうすぐ4カ月になろうとしてます。
ってことで、お待たせいたしておりました!
たんたかたかしをスタートしたいと思いますっ!!!
あ、あんまり待ってないかな、待ってないかもな。。。でも始めちゃいますよっ!

これからも、海や陸で何となく撮った写真を載せていきたいと思いますので
どうぞ、見てやってくださいまし。

で、再開一発目の写真をどうしようかなー。。。
と考えて、こいつにしましたー!
「アジ玉」です。
見れた方、見れなかった方、見てみたい方いると思いますが
スゲーですよ!こいつら!
この時は、でっかい岩がまるまる動いてるみたいでした。
大迫力!
こんなのも見れちゃうサイパン素敵じゃないですか?

まぁ、ゆるーい感じで再開していきますので、どうぞよろしくお願いしますぅー。

では。


サイパンで、ダイビング&スノーケリングするならスーパーフィッシュダイビングへ

HPはこちらへ
スーパーフィッシュダイビングサイパン
ご質問、ご予約はこちらへ
お問い合わせ、ご予約フォーム
by tdftakashi | 2014-04-27 18:39

by tdftakashi