人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

ただよう

ただよう_e0132965_435058.jpg


思いっきり、広い海を楽しんでしまおうと言う事で~、
ボート乗り合いの他ショップさんと一緒にサイパンでは珍しくドリフトダイビングーーーーー!

透明度の良い、海の中をドリフトしてきました。
ただ、流れはそんなになく、泳ぎながらのドリフトでした。

サイパンではフロートを持ちながらのドリフトになります。
画像のようにロープをのばしてー、水面にはフロートをあげたまま泳ぎます。

今まで行った事の無いエリアを潜れたので、新たな発見もありました。

水中には、巨大な鉄骨、でっかい丸いわっか、超ぶっとい鎖の付いた四角い石、ワイヤー?ロープ?ケーブル?みたいな物とか、水底に色々ありました。

いやぁー、フワフワ漂いながらの、ドリフト気持ち良かった~♪

またチャレンジしてみたいと思います。


サイパンで、ダイビング&スノーケリングするならスーパーフィッシュダイビングへ

HPはこちらへ
スーパーフィッシュダイビングサイパン
ご質問、ご予約はこちらへ
お問い合わせ、ご予約フォーム
スーパーフィッシュダイビングブログはこちらへ
MIYU姉の愉快な仲間たち
by tdftakashi | 2014-08-16 23:33

by tdftakashi