人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

なつかしい

なつかしい_e0132965_22294253.jpg



最近のサイパンには新しいお店が続々とオープンしようとしています。

ローカルな小さいお店や、日本にもあるチェーン店、九州や海外で有名なラーメン屋さんなどなど。

楽しみなお店がいっぱいです。

すでにオープンしているお店もありますが、まだ僕は行けてません。(笑)

で、新しくオープンして行くのを楽しみにしているのがこちらの「IHOP(アイホップ)」

前は日本にもあったアメリカンなファミレスなんですけどねー知ってますか?

僕がインストラクターになる前に良く行ってました。

学科の勉強したりしてましたねー。

アメリカンなパンケーキとかワッフルとかのメニューが沢山あった気がします。

いやー懐かしい。

あまりに懐かしすぎて写真撮っちゃいました。(笑)

まだオープンしたばっかりで混んでるのでもう少ししたら行って見よー♪


サイパンに遊びに来るためのお得なツアー情報はこちらからどうぞー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まずはこちら~

そしてこちらもどうぞ~

ブログランキングに参加してみましたー!
下のふたつをポチッと毎回押して応援お願いしますっ!!!





サイパンで、ダイビング&スノーケリングするならスーパーフィッシュダイビングへ

HPはこちらへ
スーパーフィッシュダイビングサイパン
ご質問、ご予約はこちらへ
お問い合わせ、ご予約フォーム
スーパーフィッシュダイビングブログはこちらへ
MIYU姉の愉快な仲間たち
by tdftakashi | 2016-07-20 23:27

by tdftakashi