人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

きせつかん

ブログランキングに参加してますっ!下のふたつをポチッと毎回押して応援お願いしますっ!!!



きせつかん_e0132965_13193198.jpg
最近気持ちよく青空が広がってます。

あれだけ寒くてどんよりしていた空が、

秋らしく高く青い空になりました。

こんな感じの秋の空も今の時期しか見れないから、

楽しんで眺めています♪

気温も少し高くなったので、

とても過ごしやすくて気持ち良いです。

ただ歩くとやはり暑くて電車では上着脱いで半袖になっちゃいますね。

そして半袖でいるのは僕だけ。(笑)

僕の身体だけは相変わらず季節感がないままです。(笑)


サイパンに遊びに来るためのお得なツアー&チケット情報はこちらからどうぞー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サイパンで、ダイビング&スノーケリングするならスーパーフィッシュダイビングへ

HPはこちらへ

ご質問、ご予約はこちらへ

スーパーフィッシュダイビングブログはこちらへ

by tdftakashi | 2017-11-02 23:53

by tdftakashi