人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

春。

春。_e0132965_2312976.jpg


春になってきました。 稲取はつるしびなで有名です。 

で、いっぱい飾ってある雰囲気を出したくて、ローアングルから撮ってみました。

ちなみにこのすぐ横には、座布団に座った、写真のお雛様そっくりのおばあちゃんがおりました。


春。_e0132965_23121879.jpg


これは、まえーに撮った若いカサゴです。 もう春なので、いっぱい出てきますね。

僕の画像フォルダーの中には、カサゴがいっぱいおります。

表情がおもしろくて、とても良いモデルになってくれるます。おためしあれ。

身体の模様が、花びらみたいに見えるときも有りますよー。

by tdftakashi | 2008-03-09 23:31

by tdftakashi