人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

とこなつ じゅういち

とこなつ じゅういち_e0132965_22253475.jpg


とこなつでは、カメとエイが有名です。 たぶん人気を二分するアイドル達です。 しかしそれだけではありません。 

クマノミ君たちも元気にいっぱい泳いでます。 しかも日本では見れない種類の子達もいるので是非見てあげて下さい。

ただ、透明度が良すぎて、泳ぐの気持ち良いから通りすぎちゃったりするんですよね。。。



とこなつ じゅういち_e0132965_22254713.jpg


そして、とこなつにはこんなのもいます。 エビ君です!!! しかも、あったかいせいか、太っちょです。 でも、ちっちゃいです。。。

本当に通り過ぎる所でしたが、偶然目にとまりました。 まるで「あたしをみてっ!」言っているようでした。

とこなつで潜る時はたまに、岩やら、イソギンチャクやら、砂地とか見てみるとかわいい奴がいるかもですよ。
 
by tdftakashi | 2009-03-16 22:40

by tdftakashi