たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようこそ!

e0132965_1361930.jpg
ようこそ!!!
よいよ、スタートします、たかしブログ!何を載せるか考えてるうちに今日になっちゃいました・・・。(;_;)
これから、僕の撮った写真をほどほどに載せていきたいと思います。
まぁ、楽しく見ていただけたら良いかなと・・・。
とりあえず、綺麗な青い空と旗?の文字とのバランスが絶妙だったので載せてみました・・・。



e0132965_1363925.jpg
で、これはグアムのブルーホールです。
自然って凄い!こんなハートが出来るとは!
なんだか暖かい気持ちになりますな。
ちなみにこの写真、シャッター切ってる深度は35mぐらい・・・。
泡が少なくなるまで待ちつつ、太陽の光が真中にって感じで撮って見ましたが・・・。
ちょっと微妙?どうですかね?

で、明日からはサイパンツアーに行ってきます!
ってか、もうあと数時間ですが・・・。
さぁ、準備もあるしそろそろ帰ろうかな。
では、また。

[PR]
by tdftakashi | 2008-02-23 01:53