たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨。

e0132965_026716.jpg


キレイに咲いてます。 もう時期梅雨も明けます。 

するとアジサイも見れなくなっちゃいますね。 季節ごとのお花ステキです。

その季節にしか咲かない花。 情緒あふれすぎです。



e0132965_0261552.jpg


水中にも梅雨の季節がちゃんとあるみたいです。 だってカエル君も傘さしてますから。

真っ白な身体が濡れないように、汚れないように、雨宿りしているようにも見えます。

僕だけですかね? 早く雨止まないかなぁーって顔に見えるのは。

[PR]
by tdftakashi | 2008-07-15 00:33

定番。

e0132965_1195419.jpg


今回は城ヶ崎店よりお届けです。 伊豆での定番のモデルといえば、ミノカサゴ!

ファンの方も多いはず。 とても良いモデルです。 ひらひらしたヒレがゴージャスです。

いつも優雅に泳いでいます。 ただ気をつけて下さいね。 綺麗な花には棘がありますよ。



e0132965_120517.jpg


こちらも定番。 サラサエビです。 探すまでも無く何処にでも居ます。

バックをカイメンとか、色の付いてる所で撮ると面白いかも。

後は、黒いトコとかね。 体のラインが赤白でメデタイ感じで良いね♪

[PR]
by tdftakashi | 2008-07-05 01:28