たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

笑顔。

e0132965_0192295.jpg


笑顔って良いですよねぇ~♪ いつも笑顔でいれたら幸せです。

イルカはなぜかいつも笑顔で泳いでます。 しかもすごくニンマリしてます。

なんだか心癒されますネェ~。 しかし、何がそんなに楽しいのかなぁ?


e0132965_0193143.jpg


こっちのイルカもやっぱり笑顔。 出逢ったイルカさん達はみんな笑顔でした。

この時の僕も笑顔になっていたと思います。  だって、こんな顏されたらたまらないですよね。

みんなも笑顔になりにイルカに会いに行きましょ。 イルカの気持ちがすこしわかるかも!?

[PR]
by tdftakashi | 2008-09-20 00:42

トワイライト

e0132965_025940.jpg


トワイライトって、日の出前や、日没後の薄明かりのことを言います。 なんかカッコ良い響き♪

そして、音の響きに負けず見れる景色もカッコ良いです。 これはフィリピンにて。

日の出前に出航して、朝日に向かって進むところです。 航海開始!





e0132965_0261517.jpg

こちらは、日比谷です。 あまりにも空が綺麗だったので、ツアー帰りに車から撮ってみました。

なんだか、ぶれて写っている車が家路に急いでいる様に見えます。 

トワイライトの時間って、すぐに終っちゃいます。 このひと時に想いを馳せる。 なんだか贅沢。

さて、僕も家路につきます。

[PR]
by tdftakashi | 2008-09-10 00:45