たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八景島イルカ特集 4号

e0132965_16401785.jpg


みんなの列の間にイルカちゃんも仲間入り。 けっこぉ、間に割って入ってきます。 かまってもらいたくてしょうがないみたいです。

遊びたくて、遊びたくて、しょうがない雰囲気がバリバリ伝わってきます。 うーん、本当にかわいいです。

家に連れて帰りたい! でも、一日に20kg以上食事をするそうです。 食費が大変だな。。。



e0132965_1640312.jpg


そして、八景島は国内でも唯一と行っても良いコビレゴンドウ(クジラ)と遊べる場所です。

イルカとは違った可愛さがありますねー。 この愛嬌のある顔。 しかも逆さまになって泳いでくる姿。

おもしろくて思わず水中で吹き出しました。 こんな八景島でダイビング出来ちゃうのでみんなも行ってみよう!

[PR]
by tdftakashi | 2009-05-25 16:54

八景島イルカ特集 3号

e0132965_16271395.jpg


もう、楽しすぎたのでどんどんアップしちゃいます。 イントラ達も大興奮でした。 

みんなカメラ構えて撮りまくってます。 なかでもこのうしろ頭の人物は、めちゃめちゃ楽しんでました。

キャリアの長いこの方でもイルカの魅力には負けてしまうようです。 ただの人になってました。(笑)



e0132965_16272832.jpg


そして、こちらは前からイルカとのツーショットを撮って見ました。 楽しんでいるのが伝わりますか?

本当に楽しすぎました。 もし向こうのカメラに僕が写っていれば、おんなじ様な感じなんだろうな。

こんなに近くでイルカに接する事はそうないので、イルカダイビングちょーオススメです!!!

[PR]
by tdftakashi | 2009-05-25 16:38

八景島イルカ特集 2号

e0132965_16172699.jpg


初のブログ連続アップです。 それだけ今日のイルカダイビングはすごかったのですよー!

水中を自由自在に泳ぎ回るイルカ君です。 でも女の子だからイルカちゃんか。

スタイル良いです。 ナイスボディーです。 ほれぼれします。 



e0132965_16173786.jpg


そして、ちょっとイタズラしようとしている時の顔です。 なんか悪い事考えてそうです。(笑)

ヒラヒラするフィンが気になるようです。 近くまで来て興味津々で見てました。

ちょっと突っつきたそうな気配でしたが、何もせず行ってしまいました。 カワイイ奴めー。

[PR]
by tdftakashi | 2009-05-25 16:25

八景島イルカ特集 1号

e0132965_1652498.jpg


やっと行って来ました! 初の八景島イルカダイビング!! さっき帰って来ました。

今回は研修として施設とプログラムの見学で行って来ましたよ。 と言うわけでガンガン写真撮ってきました。

出来栄えは、、、イマイチ、、、。 イルカ泳ぐのちょー早いです! 何とか撮ってきました。



e0132965_1654174.jpg


こちらは、僕に向かって泳いできている所をパチリ。 動きを見ながら、シャッターチャンスを逃さずに撮る。

ちょっと、スクープを狙うパパラッチ気分。 カメラ持って入ると楽しさ倍増です。

ダイビングしながらだといくらでも写真撮れるから良いね♪

[PR]
by tdftakashi | 2009-05-25 16:16