たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いし。

e0132965_23392596.jpg



いしのうえにも、さんねん。

いしも、のっけて、さんねん。

おたがい、がんばろう。

ちからをあわせて。

いっしょにね。
[PR]
by tdftakashi | 2011-06-30 23:45

ちょこっと。

e0132965_2346416.jpg




ときはながれ。

きせつはかわる。

あめがふればやみ。

はれ、あおぞらがひろがる。

すすんでいくときのなかで

すてきな、なにかをみつけよう。

ちょこっと、みるとこかえてね。
[PR]
by tdftakashi | 2011-06-27 23:48

めぢから。

e0132965_23494787.jpg



なにか、つたえたいとき。

おもいを、つたえたいとき。

どうしても、つたえたいとき。

ちからがでます。

めぢから、すごいね。
[PR]
by tdftakashi | 2011-06-23 23:59

どやがお。

e0132965_1162744.jpg




じしん、まんまん。

やるき、まんまん。

きもちは、そとにあらわれます。

いつも、こころはつよくありたいね。
[PR]
by tdftakashi | 2011-06-13 01:22

かがやき。

e0132965_2331321.jpg



つよく、うつくしく。

ひろがって、ひかる。

どんなときも、あかるくてらす。

そんな、ひとになれたらよいね。

そんな、ひとになりたいな。
[PR]
by tdftakashi | 2011-06-05 23:39