たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あこがれ

e0132965_2230594.jpg



僕の好きな、クダゴンベです。

おいかけると、にげます。

すぐに、かくれます。

でも、いじわるなやつで

しらんぷりして、ひょっこりでてきます。

いつか、絶対にキレイに写真を撮ってやるぞ!

って思っている奴です。

この時も、手前の枝が邪魔でした。。。

思い通りに写真を撮れなくても、いつかチャンスが来るはずなので、

諦めずに、そのうちにがっつり、撮ってやります。

どこかで、早く会いたいなー。
[PR]
by tdftakashi | 2012-01-16 22:43

たつどし

e0132965_083266.jpg


今年は辰年ですね。

僕は丑年です。
弟は辰年です。

牛と辰。
どう考えても辰の方がカッコ良いです。
子供の頃は弟がうらやましかったですね。
辰って龍の柄で、表す事がほとんどなので、
子供の頃にしたらどうしても、牛<龍になりましたね。
牛にも角生えてるけど、同じ角でもやっぱ龍の方がカッコ良いですもん。

なんで、僕は牛で、弟は龍なんだって思いましたね。
龍柄はかっこ良いけど、牛柄は微妙ですよね。
日光の天井の絵が、牛だったらかなり微妙ですよね。。。

懐かしい思い出です。

って事で、タツの仲間の子供です。
極小サイズですが、ホントの龍みたいに角も生えてます。


この子も大きくなったら、龍みたいに水中を泳ぐとカッコ良いな。

今年一年、龍が天空を翔るように、すごしていきましょう!!!
[PR]
by tdftakashi | 2012-01-11 00:25
e0132965_16374512.jpg


みなさん、新年おめでとうございます。

お正月は、どのように過ごしましたか?

僕は、伊豆大島にて海も天気も、最高の状態で年越しと、新年を迎えてきました。

潜り納めも、潜り初めもバッチリでしたね。

今年も楽しくダイビングをして行けそうです!!!

皆さんも、今年も楽しくダイビングをしていきましょうーーー!!!

めでたいってことで、目がバッチバッチのギンポ君を皆さんに♪
[PR]
by tdftakashi | 2012-01-05 16:43