たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜を駆る!

e0132965_22371459.jpg


夜のハイウェイを、自慢のマシーンで走る。

フロントグラスには、数々のリアランプ。

間を、縫うように進む。

街の明かりは現れては、後ろへと過ぎ去っていく。

車内には、気分を駆り立てる、音楽が鳴り響く。



ワイルドだぜぇ~。(最近お気に入りの芸人すぎちゃん風)



とは、言ってもただの通勤風景ですけどね。
しかも、ゆっくり走ってます。。。

でも、そんな気分になる写真かな?
[PR]
by tdftakashi | 2012-02-28 23:02

はじまり。

e0132965_22202246.jpg




朝日が昇ってくる時です。

一日の始まりです。

ちょっと、手を合わせたくなるのはなぜでしょうか?

なんとなく、ゴーンって鐘の音が聞こえてきそうな。。。

海外なんですけどね。

やっぱ日本人だな。

心がやすらぐ時でした。
[PR]
by tdftakashi | 2012-02-23 22:29

いっしょに

e0132965_2337663.jpg



いっしょにいると、うれしくなる

いっしょにいると、たのしくなる

いっしょにいると、あんしんする

いっしょにいると、ここちよい

そんな、だれかといっしょがよいね





もうすぐ、バレンタインデーですよっ!

世界中の人たちに、愛を!!!!!!!

Happy Valentine's day!
[PR]
by tdftakashi | 2012-02-13 23:48

たまには

e0132965_22565982.jpg



いつもとちがう、みかたをしてみる

いつもとちがう、かんがえかたをしてみる

いつもとちがう、とらえかたをしてみる

いつもとちがう、ことをしてみる

たまには、ちょっとちがうのもよいよね。




って事で、今回は色のない感じで
たまには、良いでしょ。(笑)
[PR]
by tdftakashi | 2012-02-07 23:01

ないもの

e0132965_2335018.jpg



何がないかって言うと、「暖かさ」がないですね。

まぁ、冬なんで当たり前なんですが。。。

でも、ここ最近の寒さは結構来てますね。

北の方では大雪降っている様で、大丈夫ですかね。。。


ってな事で、暖かく感じられるかなーって思いまして

めちゃめちゃ暑かった、真夏の夕暮れを、お届けします。


ちょっと暖かくなりました?(笑)
[PR]
by tdftakashi | 2012-02-02 23:17