たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おだやか。

e0132965_23514630.jpg



今回も、ペンで撮ったやつです。

今日からGW突入しました!

海行ってきましたが、さすがに沢山人が出かけてますねー。
結構、渋滞してましたね。
どこも賑やかな感じなんでしょうねー。

仕事も終わって、ブログやってるんですが、今とても静かで、穏やかな感じ。
昼間の喧騒は何処へやら。


写真にしたら、こんな感じかな。


ジャック・ジョンソンでも聞こうっと。

では。
[PR]
by tdftakashi | 2012-04-29 00:16

さぁ。

e0132965_0342624.jpg


先日に引き続き、ペンで撮ってみた写真です。

やっぱり細かい所まで、写りますな。

上手い具合に、カヤック?カヌー?の人が来たので、夕日バックに撮って見ました。


あぁー、どうにも、新しいカメラが欲しくなってしょうがない。。。


さぁ、カラスが鳴く時間はとっくに過ぎたけど、僕もそろそろ帰りますかね。
[PR]
by tdftakashi | 2012-04-23 00:40

がまん。

e0132965_2455624.jpg


先月末にサイパンツアーに行ってきました。
今回は、初めてペンをモニターして持っていったので、おいおい撮ったやつを紹介して行こうと思ってます。

まずは、前から撮ってみたかった花にチャレンジ。
プールに花を浮かべて、息を止めて潜ります。

そして水中から、カシャ。

風が吹いて、花は水面を流れていきます。

また息を止めて、潜って、カシャ。

また流れる。。。

みんなが器材を洗って、乾かしている間、いき止めて、カシャ。

もう修行のようでした。。。

知らない人から見たら、ただの変な人です。

カメラ持って、プール潜って、上がってくると、ぷはー、ぜえぜぇって。。。

ホント変ですね。

で、なんとか撮れてましたが、課題は山済みです。。。

ま、がまんだな。
[PR]
by tdftakashi | 2012-04-14 02:54