たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えっ?!

e0132965_22152675.jpg



えっ?

って感じで覗き込んでます。

後ろの子も、首かしげて覗いてます。(笑)

無表情の様で、表情がある。

おもしろいですね。

かわいい子達でした。

でも、微妙な距離感が。。。
[PR]
by tdftakashi | 2012-06-30 22:43

ももいろ。

e0132965_2231430.jpg



なんだか、かわいい感じに撮れました。

色合いと言い、表情と言い、なんだかやわらかーい雰囲気。

ももいろな感じかなーと。

まぁ、ももいろばっかりじゃないけどね。

桃色星はこんな感じなんだろうか?(笑)
[PR]
by tdftakashi | 2012-06-19 22:10

であい。

e0132965_151392.jpg



海って広いですよね。

そんな海の中で、日々出会いがあります。

ウミウシは、自分が通ったあとに、しるしを付けて歩くらしいです。

そして、同じ仲間がその後をたどって、パートナーにめぐり合うらしいです。

まぁ、見えないはずの赤い糸が見えて、それを手繰って行くような感じなんですかねー。

なんか、昔そんなショートムービー?、ドラマ?が、あったような、ないような。。。

この子たちも、そんな出会いの途中なのかな?
[PR]
by tdftakashi | 2012-06-04 01:14