たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっつい!!!

e0132965_21534565.jpg



毎日、毎日暑いですね。。。

梅雨明け待ちどうしかったのに、夏本番になったら暑すぎて、体が溶けそうです。

今日も、外に出ていたのですが、汗が止まりませんでした。。。

電車乗っても暑いし、歩いてるともっと暑いし、いやー、やっぱ海が一番ですね。

って事で、涼しげなやつを、お送りします。
[PR]
by tdftakashi | 2012-07-30 21:59

待ってました!

e0132965_23203540.jpg



待ってました!

先週やっとが梅雨明け、これから夏本番です。

Tシャツ、短パン、ビーサンの季節です。

毎年毎年本当に待ちどうしいですね。

今回の写真は、梅雨明けした、沖縄で先日撮った、星空です。

七夕の前だったので、天の川を挟んで織姫と、彦星が一年に一度遭える日を待ってます。

しかし、この二人は七夕の日が本当に待ちどうしいんでしょうねー。

今年は会えたのかなー?

※暗いトコで見ると写真見やすいですょ。
[PR]
by tdftakashi | 2012-07-23 23:28