たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たのしい。

e0132965_21415269.jpg



昨日はお店は定休日でした。
そして、スタッフで海へ練習しに行ってきました。
もちろん、ダイビングのね。

事務スタッフは、久しぶりのダイビングで、僕は新しいカメラの練習です。
全く使い勝手が違うので、使わないと全然分かりません。
色々試しながら、撮れたのがこれです。

これからも練習して行かないとね。
まぁ、良く撮れるカメラですな。
本当に小さなクマノミで、イソギンチャクの中に隠れてましたが何とか撮れました。

さらに、潜るのが楽しくなって来ました。
いやぁー、新しいカメラは良いねー。

また、次回作をお楽しみに。
[PR]
by tdftakashi | 2012-12-20 21:51

あした

e0132965_23272928.jpg



ふたご座流星群が、見れるらしいね。

この魚の群れぐらい、流れ星見れたら、ひとつぐらいは願い事叶いそうなのになー。

みんな、あしたの夜は空を見上げて、願い事しましょー。

さぁ、なにを願おうかなぁー。(笑)
[PR]
by tdftakashi | 2012-12-12 23:33

じぃ~っと。

e0132965_2272968.jpg



じぃ~っと、みてます。

こっちも、じぃ~っと、撮りました。


今週末、日曜日はクリスマスパーティーです。

僕らのショーの時は、じぃ~っと見ないで、盛り上がってみて下さいね。(笑)

さぁ、今年はどうなるかな?


こう、ご期待!!


可愛い目のこの子は、沖縄で撮ったイシガキカエルウオです♪
[PR]
by tdftakashi | 2012-12-07 22:15