たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほんわか。

e0132965_2261655.jpg


最近、天気良いですね。

GW前半も天気良かったですね。

Tシャツですごせる日が増えてきたのが嬉しいですね♪

なんだか、ほんわかした春の日が続いていて気持ち良いです。

で、去年の夏の小笠原に行く最中の船の上から撮った写真です。

のんびり船旅しながら、変わって行く空や海を眺めているのは、すごくほんわかしました。

その先に待っている小笠原を思い浮かべながら行くので、さらに気分はすこぶる良いですね。

ほんわかしたいなー。

GWの後半も楽しみましょう。
[PR]
by tdftakashi | 2013-04-30 22:15

こうはく。

e0132965_17362264.jpg



今日は、全国各地で入学式やってるんですかね?

この子達を見ると、なんだかおめでたい気分になるんです。

体育館にかかってた紅白の垂れ幕を思い出すのは僕だけですかねー。

外も暖かいし、春ですねー。
[PR]
by tdftakashi | 2013-04-08 17:41