たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

2014年1月からサイパン生活スタート!今までに気ままに撮った写真を載せます。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。

じぃ~っと。

e0132965_2272968.jpg



じぃ~っと、みてます。

こっちも、じぃ~っと、撮りました。


今週末、日曜日はクリスマスパーティーです。

僕らのショーの時は、じぃ~っと見ないで、盛り上がってみて下さいね。(笑)

さぁ、今年はどうなるかな?


こう、ご期待!!


可愛い目のこの子は、沖縄で撮ったイシガキカエルウオです♪
[PR]
# by tdftakashi | 2012-12-07 22:15

ふぉとこん。

e0132965_23173420.jpg



今年も開催中のTDFのフォトコン。
燃えよフォトコン2012、投票開始しております。

当店HPで、気に入った写真を選んで、メールにて投票して下さいね。

たくさん応募がありました♪
応募いただいたみなさまありがとうございました。

さぁ、受賞するのはどの作品かなぁ。

楽しみ、楽しみ。

※今回の画像はフォトコンとは関係ありません。(笑)
[PR]
# by tdftakashi | 2012-11-13 23:21

しぇあ。

e0132965_21334522.jpg



「Happiness is only real when shared」

「幸せは誰かと分かち合えた時に現実となる」

上の台詞は、映画「イントゥ・ザ・ワイルド」での主人公の台詞です。

とてもよい映画でした。

この子達は、いつもシェアしてるんだろうなぁ。
[PR]
# by tdftakashi | 2012-10-23 21:38

へんがお。

e0132965_22422319.jpg


ギンポいつ撮っても、へんがおです。(笑)

おもしろい顔してます。

サンリオの「ハンギョドン」に見えるのは僕だけですかね?

そして、ハンギョドンを調べたらキャラ設定が、「さびしがり屋のロマンチスト。ヒーローになりたいけど、なぜかいつも上手く行かない。」ってのが、笑える。


いつも、外を眺めてる姿はロマンチスト?感が出ているような。。。


前に撮った時は、イマイチだったのでまた撮ってみました。

アタマのふさふさが、おしゃれだね。
[PR]
# by tdftakashi | 2012-09-26 22:54

ひざし。

e0132965_0364358.jpg



照りつける日の光のなか

木陰に入ってみる。


見上げる葉のすき間からは

きらきらひかる、陽射しが見える。


空も、大地も、はっぱも色づかせる。


太陽はすごいね。

自分だけひかるんじゃなくて、みんなを引き立ててる。
[PR]
# by tdftakashi | 2012-09-24 00:55