人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

いかがお過ごしですか?

こんばんわ、いかがお過ごしですか?

みなさんご存知の通り、東北地方太平洋沖地震が先日3/11に起きました。

ご無事でしょうか?ご自宅へ、帰れなくなった方や、歩いてご帰宅された方も居たかと思います。

ご家族や、ご親戚、お友達などが東北にいる方たちは、心配されていると思います。

被災地の情報、映像を見聞きするたびに、悲しい気持ちで胸がいっぱいになります。

何かできる事があれば、手助けをしたいのですが、何も出来ないのが現状でもどかしい気持ちでいっぱいです。

なので、とりあえず節電しております。

お店の電気もなるべく少なく、看板の電気を消したりしています。自宅でも極力少なくしています。

色々な情報が錯綜しておりますが、しっかりと落ち着いた対応をしていきましょう。

みなさんも、一緒に出来ることからやって行きませんか。

明日以降は節電の為、計画的に送電を地域ごとに止めることもある様な事を先ほどテレビ、ラジオでほうそうしていました。

計画的に止める物なので、浮き足立った行動をとらない様に注意しましょう。

一日でも早く被災地の方たちの救援が進むことをお祈りします。
by tdftakashi | 2011-03-13 19:46

by tdftakashi