人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

たのしい。

たのしい。_e0132965_21415269.jpg



昨日はお店は定休日でした。
そして、スタッフで海へ練習しに行ってきました。
もちろん、ダイビングのね。

事務スタッフは、久しぶりのダイビングで、僕は新しいカメラの練習です。
全く使い勝手が違うので、使わないと全然分かりません。
色々試しながら、撮れたのがこれです。

これからも練習して行かないとね。
まぁ、良く撮れるカメラですな。
本当に小さなクマノミで、イソギンチャクの中に隠れてましたが何とか撮れました。

さらに、潜るのが楽しくなって来ました。
いやぁー、新しいカメラは良いねー。

また、次回作をお楽しみに。
by tdftakashi | 2012-12-20 21:51

by tdftakashi