人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

おはつ

おはつ_e0132965_12475112.jpg



撮ったこと無いトコから撮って見ようって事で、

今回はサイパン島西側の一番南アギガン岬から。

ここはアンテナとかが立ってて、なんだかしっかりした施設になってます。

岬に行くには、金網フェンス!ゲート!!その横にはガードマンが居る小屋!!!

ここを抜けないと岬には行けないみたい。。。

でも、海から見るといつも釣りしてる人とか居るので入っても良いらしい。

で、なんとガードマンいません。ゲート開きっぱなし。。。(笑)

えーい、行ってしまえ!!!

中に入ったら、釣りしてる人やのんびりしてる人が居て一安心♪

で撮ったのこれです。

また違う場所や、違う角度から撮って見たいなと思いました。

帰りにはガードマン居るじゃないですか!で、車止められました!

でもただ出入りする人の人数確認してるだけでした。

最後は笑顔で「Have a nice day」だって。

また行ってみよっと。

サイパンで、ダイビング&スノーケリングするならスーパーフィッシュダイビングへ

HPはこちらへ
スーパーフィッシュダイビングサイパン
ご質問、ご予約はこちらへ
お問い合わせ、ご予約フォーム
スーパーフィッシュダイビングブログはこちらへ
MIYU姉の愉快な仲間たち
by tdftakashi | 2015-02-19 22:46

by tdftakashi