人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

不思議。

不思議。_e0132965_23344756.jpg

たまには、魚だけ載せてみます。 みんなのアイドル、カエルアンコウの写真です。

不思議です。 何を思ってこんな姿になっちゃうんでしょうか?

これは極小サイズのカエル君だったので、まだ身体も色もキレイでした。

以前撮影した物なので、この頃はRR30を使ってました。  富戸の脇の浜で撮影。


不思議。_e0132965_23345869.jpg

こちらも、カエル君です。 初島からのエントリーです。 他の生物を探していて、本当に偶然見つけました。

最初のよりはちょっと大きかったので、ケバケバしてます。 不思議です。 なんでわざわざケバケバなのか。

海には不思議がいっぱいです。 それだから、楽しいんですけどね♪

 
by tdftakashi | 2008-03-20 23:52

by tdftakashi