人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

ワイドレンズ!!!

ワイドレンズ!!!_e0132965_0404226.jpg

楽しいです♪ 最近良く使ってます。 すごく広く撮れます。 

本来、水中用なので海の中で使うのですが陸で使っても面白いです。

ちょっと魚眼レンズっぽく写せます。 手前も奥くも欲張って撮りたい時には面白く撮れます。

ちなみにこれは菜の花がきれいだったので、江之浦のENスロープを撮ってみました。



ワイドレンズ!!!_e0132965_0405550.jpg

こっちは水中。 流れになびくムラサキハナギンチャクです。

流れてる感じが出ればなーって撮ってみました。

背景も良く入るので、水中でもやっぱり楽しいです。

魚ばっかりじゃなくこんなのも楽しいです。 こちらは大瀬崎湾内より。

by tdftakashi | 2008-04-27 00:51

by tdftakashi