人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたかたかしの写真館 ㏌ サイパン

tdftakashi.exblog.jp

サイパンのダイビングショップ スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシのブログです。ダイビング、海、陸、ご飯、スィーツなんでもござれです。現地情報をお届けします。

とこなつ ろく

とこなつ ろく_e0132965_2138502.jpg


とこなつの島では、影も十分被写体になります。 撮る時間によって、陽の当たり方が違うので影の伸び方が変わります。 変化があっておもしろいです。

これは、沈む夕日を背中から受けて撮ってみました。 陽が低い所にあるので長ーーーーく影が伸びます。 気分はまさに、ワンピースのルフィーです。 思わず叫びたくなります。

「ゴムゴムのーーーー」ってね。 



とこなつ ろく_e0132965_2139287.jpg


こちらは、水中です。 昼の時間なので、ほぼ真上から陽が差しています。 白い砂に自分の影が写るほどの透明度! ステキです♪ 

もう少し、沈んで撮れば良かったかなぁーとも思いますが、軽い砂を巻き上げないようにちょっと浮いて撮ってみました。 空を飛んでるとこんな風に影が見えるんだろうなー。

空を飛んでるみたいな気持ち良いダイビングでした。 ちなみにここは抜群の透明度と白い砂が綺麗なサイパンのオブジャンビーチです。

by tdftakashi | 2009-02-13 21:50

by tdftakashi